売却した腕時計3本

今日、SAGA171を着けましたが、セラミックベゼルがいい感じです。

 

最近、腕時計を3本売却して、ほぼ同額でSAGA171を購入したんですよね。

 気に入った時計を1つ持ってる方がいいというアドバイスもあって。

3本の写真をブログに残しておきます。

 


f:id:dove08:20170816205201j:image

ハミルトン H32665131

スイス製に入門みたいな感じで購入。

26歳〜29歳まで頻繁に着けてました。

カーキと迷いましたがこっちにして良かった!

5気圧防水なのが弱点です😅

 


f:id:dove08:20170816210103j:image

セイコー ドルチェ SADN001

24、5歳位の時に衝動買い。

当時、節約して月に10万円貯金してたら、物欲が暴走してしまった。

シンプルな文字盤に、ドルチェと書いてあるのが良かった✌

ただケース径が40mm位あるとより良かったかな、デカ厚が流行ったし。

 


f:id:dove08:20170816210259j:image

セイコー SBDC001

去年、ダイバーウォッチが欲しいと思っていた時に、ディスコンと聞いて勢いで購入。

ほとんど着けてなかったし、購入金額とほぼ同額で売却✌

これを着けたら、マリンマスターが欲しくなりました笑😅