お墓参りと体重減

午後は父親のお墓参り。

 

いつも好きだった缶チューハイを持って行くけど、大事な話しがあり缶コーヒー。

お墓の前で考え事をすると、アドバイスしてくれてる気がする。

 

帰ってきて体重を測ったら減ってきた。

禁酒前は73kg位あったけど、今日は69.6kg。

 

ここ5年間の推移は、ジョギングで60kgに痩せた時があり、食べ過ぎ飲み過ぎで75kgまで太った事もある。

64kg位が動きやすいし、周りの印象も良かったような。

 

禁酒ついでに、64kgを目標にしてみますかー。

 

画像は以前、芦ノ湖を1周ジョギングした時に撮った写真と、その後に入った日帰り温泉。誰もいなくて撮影できた🙆


f:id:dove08:20170821180813j:image
f:id:dove08:20170821181017j:image